コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

久しぶり!

どうも

こんにちわ

久しぶりです

今更更新してもだれも見てくれないと思うけど

現状報告!

キャノンシューターがんばって育ててます!
















Maple111127_190630.jpg




どや!!

まぁ高いのはLVだけ><

火力は130LV並のカスキャノンシューターです!

最近はフリマによく出現するので見てる人は声をかけてください!


次は180になってから更新します!

応援よろしくね!

ではgoodbye.see you.

このページのトップへ
コンテントヘッダー

祝120

自分120おめ!
Maple111023_211016.jpg
どや!




ということで装備集めしますので
では!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

暇だから強化!

今回はA4BFマントに混沌張ってみた・・・
不発×2!?!???!?!?><><><
諦めずに挑戦!!























3枚目成功!
A4→A6(SS撮り忘れ@@;;








4枚目!!

Maple111016_171320.jpg

そしてラスト














Maple111016_171522.jpg


ん~またもや微妙><
A18くらい欲しかったな!!!

ということでSee you.



追記コメ返し

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ふっかーつ!

テスト終わって完全復活!!

やっぱなんだかんだ言ってメイプルいいわ^p^

3,4ヶ月いなかったのに友達が結構いてよかった^^

3,4ヶ月やってない間に全然ついていけないくらい変わってた><

そして3,4ヶ月の間にペプウが人気者になってて全然かまってくれないぜ><




まぁどうでもいいことはさておき

混沌が安くなってたから適当に張ってみた

Maple111016_104912.jpg

まぁそんなよくないけど

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ブーメラン

ブーメランするかも!!
久しぶりにやったら面白さを思い出してしまった・・・
ということで来週からがっつりINします
3ヶ月?4ヶ月?間やってなくて全然わかりません・・・
まぁ1ヶ月くらいチャット民やっていきます!!
みんなまたよろしくお願いします。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

HEカンガルRO

Author:HEカンガルRO
どうもはじめましてカンガルです!
活動休止中です。。

名前の由来はホームステイに行ったときに初めて話した英語がI like kangaroo.だったからです!!かっこいいでしょ(照

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
a_01.gif
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

